私なりの…

丸山担による、関ジャニ∞備忘録

リサイタル名古屋②

ほんっとに大まかになるけど、公演の感想(8月25日公演のものです。)

 

ずーーーーーっと笑ってた!!!から顔が痛くなった!!!笑

楽しい!面白い!!アハハハハッ!!!…かわいい(泣)…えっかっこいい!!!

 

感情が大忙し(笑)ああ感想まとめられない…

 

まず、会場の小ささに驚かされました。

ドームにしか入ったことがなかったので、箱が小さいのなんの!

3階席でもメンステ、バクステ視界良好!!でした!

 

あとスタトロなるもの初体験でした。

丸ちゃん来たときこちらには見向きもされなかったけど、丸ちゃんの瞳の中に映りこむ景色の一つになれたという事実だけでごはん2杯は食べられるのでありがとう丸ちゃんの眼球運動!!!(?)って感じでした。。

 

スタトロで移動していく聖天使丸ちゃん。

えくぼを見せながら、私のちょっと下らへんにいる方にファンサをまき散らす大天使丸ちゃん。

 

ファンサ製造機じゃないよ丸ちゃんは!一人一人の目をしっかり見て答えてるよねぇ

あぁ好きだなぁ丸ちゃんよ…

 

それと!前の記事で書いた、たまたま席が隣だったeighterさん、

安担さんなんだけれど、スタトロで回ってきたやすくんにファンサ受けている瞬間をこの目で目撃しましたよ…!!!

 

やすくんが近づいてくると、なんかこっちまで緊張!!!

 

やすくんは直前まで私たちに背中を向けていたんだけど、そのお友だちの前でくるっと振り返って、スタンドからやす君ファンを探して、お友だち、見つけられて!!!

 

おっ!ニコッ!!

みたいな感じで!!!

 

私の大切なお友だちの大切な瞬間に立ち会えた瞬間!!!

私までめちゃくちゃ嬉しかったなぁ~~!!

あれはぜったい私の隣にいるお友だちに向けての笑顔だったなぁって確信があります!!

 

やすくんも、スタンドの中に自分のうちわを発見してなんか、すごく幸せそうな、愛くるしいものを見るような顔していたなぁ。

 

あぁ幸せ!

 

 

 

なんか色々書いたけど、時系列で書いた方がいいかな

 

エイト!エイト!のコールからの照明が落ちてキャァァァァ!っていよいよエイトに会えるぞ!!って瞬間!多分人生の中で一番好きな瞬間!!

 

最初の村上君の「今日楽しみにしてきたひ…ハーイ!!!」ってやつ楽しすぎるし、盛り上げ上手な村上君がひったすらかっこいいんですヨ。

 

この村上君、8月25日が関西デビュー日ということで(オメデトウ!!)初心に帰って前髪センター分け!!!超超超かわいい!

裏で大倉君がこっそり「ださい」って言ってたらしいけど、MC終わりパノラマの前かな?そん時に自分もちゃっかりセンター分けで登場してたよ!可愛い(笑)

 

それ見たやすくんが僕もやって~的な感じで大倉にセンターに分けてもらうんですよ!客席に背を向けて分けてもらってたんだけど、その後ろ姿がほんとにかっわいい!

やすきゅぅぅん!って感じ(笑)分けてやってる大倉くんもかっこいい!身長差!!

 

クロニクルコーナー

このときの映像の丸ちゃん、髪の毛フワフワモフモフでビジュが最高すぎてはぁ!?ってなりました…そんでお着替え!!!

上半身裸でパンツ一丁のビジュアル最&高な丸ちゃんだよ!!

そのときは場をわきまえて冷静に見てたけど頭の中はシュッポッポ!!!って機関車が走ってました。(?)

 

マクベスの筋肉はいずこへ、ぷよぷよ柔らかそうなお腹でした。(引用:変態メモ)

この絶景は頭の中にずっとあるからほんといつでも思い出せる、そんなぐらい最高な映像でした!DVD化が待ち遠しい!!!

 

いきなりドッジでは亮ちゃんが丸ちゃんを瞬殺!!!

(えーなんか丸ちゃんに当てるなんて…当てるとしてももっと駆け引きとかしてくれてもいいんじゃない…??)

 

ボールに書かれてあったペナルティーは『恥ずかしいポーズで将来の夢を語る』

 

(亮ちゃんよくやってくれた!!!!!!!!泣) ←掌返し

 

丸ちゃんは上半身裸で両手で乳首を触りながら将来の夢を語ってくれました。

 

(亮ちゃんよくやってくれた!!!!!!!!!!!2回目)

 

丸ちゃんの話の内容なんてこれっぽっちも入ってこなかった、、多分だけど良いこと言ってた。多分。

モニターにドアップで映し出される丸ちゃんの乳首を双眼鏡で眺める私。

それで横山君が丸ちゃんの乳首に長い毛が生えてるの発見して抜いちゃった!!なんてことを…(いいぞもっとやれ!!←)

 

もうほんとに最高な時間すぎて、亮ちゃん!!以下同文!!

 

 

もう一つのクロニクル企画はイケメンカメラ目線でした!!私の大好きなコーナー!!

それを生で見られるなんてすっごく嬉しかったです

 

 

チーム分けは、関ジャニチーム→丸ちゃん、亮ちゃん、村上君

       エイトチーム→すばる君、やすくん、大倉くん

 

(※記憶曖昧なのでチーム名は反対かもしれない!)

 

そう!!!関ジャニチーム!!!ビースト!のあの3人なんです!!!

最後で3人キメポーズするとき、後ろ向いて顔だけこっち振り向いて、腕組んで…ってもうあのビーストの最後のふんどしのキメポーズまんまっ!!!!

 

不意打ちビースト!!!

 

本人たち曰く、これはリカコさんポーズ?らしいけど(←興奮しすぎて聞きそびれてたので友だちに教えてもらった。笑)

 

私は、3人たちの中にまだビースト魂()があるんだって!!ひとりギャーギャー騒いでましたね。

 

この不意打ちビースト以外にも、数々の伝説が生まれました…。

すばるくんの唾かけ妖怪に蕎麦張り付いてる丸ちゃん、村上君の史上最高の写真!!!!

 

すばる君の顔はトラウマになるレベル(笑)(笑)

自分の持ってる語彙ではあの顔は表現できない!!!!笑

映像化された際には覚悟のほどお願いします。

 

 

 

 

 

書きながら思い出して幸せな余韻の中にいます。

時系列で書くとか言いつつ話がどんどん枝分かれして、結局書きたいことを書くみたいになってしまってる、散らかっている(笑)

 

続きは「リサイタル名古屋③へ」