私なりの…

丸山担による、関ジャニ∞備忘録

関ジャニ∞おめでとう

今日、2016年9月22日は関ジャニ∞のデビュー12周年の記念日です!!

 

関ジャニ∞おめでとうございます!

 

今、毎日が楽しく過ごせているのもすべては関ジャニ∞が届けてくれる

笑顔や元気や音楽や、幸せや、涙のおかげです。

 

いつも一生懸命な姿を見せてくれてありがとう。

何回も何回もその姿に助けられてきました。

関ジャニ∞がいるから頑張れる!

 

 

関ジャニズム、それは、まっすぐであること そのままであること 

関ジャニズム、それは、まじめであること マヌケでもあること

関ジャニズム、それは、愛とか夢とか勇気とか 希望とか努力とか挫折とか

(たまには)照れずに言えること

 

関ジャニズム、それは、想いを届け続けること。」

 

 

10周年のときに言ってたことをもう一回思い出してみます

素敵だよねぇ~~!!!!(号泣)

 

いつもまっすぐな関ジャニ∞が大好きです。

出会ってくれてありがとう。