私なりの…

丸山担による、関ジャニ∞備忘録

リサイタル徳島①

先日、ついに関ジャニ∞のリサイタルがオーラスを迎えました!!

元気コンで大倉さんが倒れ、そのことがあってからこう当たり前に7人が1人も欠けず、みんな元気でツアーを駆け抜けれるのは本当にすごいことなんだ、本当にありがたいことなんだと、改めて感じている今日この頃です。

 

オーラスが終わる前に徳島備忘録書きたかった~~!!

もうほとんど記憶が薄れてしまってるけど大まかに書きます。。

 

関ジャニ∞リサイタル~真夏の俺らは罪なヤツ~

in アスティとくしま 0916公演

 

徳島は、同じく丸山担の姉と参戦でした!

罪と夏でいよいよエイトが登場!!

丸ちゃんがモニターに大きく映し出された瞬間、ぴぎゃーーーーーー!!!!って叫びまくり、湧きまくり。楽しかった…(笑)

 

姉も私も丸ちゃんがモニターに映るたび、はぁぁぁぁと深いため息をついてそのかっこよさに腰の力が抜けてました。

 

丸山担って丸山担って…最高!!!(笑)

 

 

そんでもって、私らの席はスタンドの前から6列目、後ろから5列目という結構後ろのほーうで、これは後ろから静かに野鳥の会だなと思っていたけど、想像以上の会場の狭さ!!!おったまげた!!メンステにいるエイトがかなりはっきり見える!!!

 

アスティとくしま最高でした…!

 

スタンド一階が可動式でアリーナと化してしたのでスタンドめっちゃ高さあり、トロッコがスタンドに対して低かったのと、アリーナみっちり人が詰まってて外周トロッコなかったのと、スタトロが通る隙間がないのと、、、開演前は不安でしたが、いや近かった。。

 

おかげで丸ちゃんにうちわ見つけてもらえました…(あれは思いこみではないと信じています!笑)

丸ちゃんのあの笑顔はずっとずっと大切にしたい!!!

もう心の中でシャッターをきりまくったので、あのときみた光景はいつでも引っ張りだせます!

 

でもわたし丸ちゃんに見つけてもらったら、ゴリラみたいになるのやめたい…(笑)

 

えっえっえっ!!!丸ちゃんこっち見てる?????ウッホウッホホ!!って、、、

 

理想は、冷静に丸ちゃんと微笑み合う時間を楽しんで、ウゥ!!今私はあの丸山隆平さんと今見つめ合ってるんだよ!!素晴らしきかな人生は!!

 

ってその時間を心から楽しむのが理想なんだけど、、本当に次またこんな機会に恵まれたら冷静に自分の人生と向き合いたい(笑)

 

このファンサ貰ったのがDear summer 様‼なんだけど、多分。(興奮しすぎて曲も曖昧な始末)

その後が1人ずつの挨拶で、丸ちゃんが『今日は可愛い人が多いなぁ!!!』って!!

ひゃーーーー!!!!!って思ってたら『そうじゃない人もいるけど!』って!!!

 

ズッコケた(笑)丸ちゃんって本当に罪な男!!!

 

やすだらんどで、大倉君が忠ちゅう!って出てきたの可愛かったし、やす君が『俺が支配者だ!!』って、多分支配人と支配者を間違えたんだろうけど、かわいかった!

 

いきなりドッジ、大倉君がまだあんまり当たってないからって当てられて

お題は『メンバーが笑うまでアイーンをし続ける』(ニュアンスです)

 

なかなか苦戦を強いられる大倉君にすばる君が『日常生活にアイーンをうまくおりまぜたら…』 的なアドバイスをして、

大倉君がまさかの畑を耕す仕草をしながらの…全力アイーン!!!!

個人的に最高におもしろかった(笑)

アイーン自体じゃなくて、日常生活=畑を耕す という大倉君の思考が実に面白い(笑)

 

この大倉君のミッション、丸ちゃんが全然笑わないの!!!

 

大倉くん『いっつも笑ってあげてるのに~~』

丸ちゃん『笑ってあげてるって!!笑ってしまったでしょう!自然現象でしょう!!』

 

ってこのやりとり最高に最高に可愛くてほほえましかった~~!!

丸ちゃんのギャグにいっつも反応していっつも笑ってる大倉君が大好きだから、この会話本当に可愛かったなぁ!!!くらまるかわいいなぁって実感!!

 

そういえばやすくん銀髪になってた!最初からメンバーみんなにちょくちょくいじられてて、やす君自体も村上君を失って5年後にストレスで白髪になったとか言ってたし、カメラ目線のときに前髪が躍動してて玉置浩二さんみたいや~~~!あおたまえ!(青田典子さんと男前を掛けてる?)とかやいやい言われてました。(笑)

 

リサイタル徳島②に続きます。