私なりの…

丸山担による、関ジャニ∞備忘録

リサイタル徳島②

リサイタル徳島(9月16日公演)の感想です。前の記事の続きです。

 

MCで、亮ちゃんが突然『丸の私服がダサい』と言い出しました!!

亮ちゃん曰く、シンプソンズのパーカーに、EEのキャップ、ゴールドのスニーカー

 

え、聞くだけでもなんかやばそうな(笑)

 

亮ちゃんはケータリングの部屋で丸ちゃんのその私服を初めて見て

だっさ!!けどこれ言ってもええんかな…??って思い悩んでたとこに大倉君が入ってきて『どしたん!丸ちゃんださいやん』ってさらっと言っちゃったらしい(笑)

 

そのエピソードが可愛すぎて、ダサいって言うべきか言わないべきか悩む亮ちゃんと、丸ちゃんを見つけるなりすぐさらっと言っちゃう大倉君、二人ともらしいなぁ(笑)

 

さらっと言われた丸ちゃんの表情ちょっと想像できちゃう(笑)

 

そんなダサい私服に引くほど高い腕時計を付けてたらしく。

どんくらい高いかというとマネージャーさんに

「頼むから家に置いてきてくれ!!!」って懇願されるくらい。

 

うん、高そう。(笑)

 

そこまで言われたら実際どんなのか見たいなぁ!!って思ってたら最後!アンコールで丸ちゃん着て出てきてくれた!!!!!!

 

『どうしてもみんなに見てほしくて丸に頼みました~~~!』

て言う亮ちゃん激可愛かった…

 

丸ちゃんの私服、なんかすごかったよ!!パーカーはかわいい!あり!

けどその柄!!柄!!のパーカーの下のTシャツが半端ない!!!

なにあれ!なんかモンスターみたいな超強そうなメタルの生き物の下にどでかくLONDONって。柄と柄が大喧嘩してました!!

 

ここですばる君が一言、『全ブランドに謝れ!!!』

 

さすがすばる君(笑)すごく笑ったよ(笑)

 

すかさず横山君が優しい声で

『ひとつひとつはかっこいいんやろけどね、組み合わせやろね』

って囁いててめっちゃ胸キュンでした。。。

 

丸ちゃん曰く服のタイトルは『B系』らしいけど…B系になりきれてない丸ちゃん本当に可愛かった!!本当に!私服がださいなんて丸ちゃんの可愛さで帳消しになるし、丸ちゃんが好きな服を楽しく着てるんなら文句なんて言えない!

 

丸ちゃんは丸ちゃんのおしゃれを楽しんでほしいな!!(誰)

 

無限大歌い終わって、さよならの時間。

砂被り席に丁寧に手を振ってる丸ちゃんの姿が印象的でした。丸ちゃんはいつだって優しいな。。あぁ大好きだなぁ。。。

 

次会えるのはいつだろうなぁ。丸ちゃんの笑顔のためにまたがんばるね!

元気をありがとう!大好き!!

 

ってひとしきりさよならしてエイトの姿が完全に見えなくなると同時にバス乗り場まで全力ダッシュしました。おかげで一番のバスに乗れて駅にすぐ帰れた!!つぎからこうしよう!!よし!!笑

 

ありがとう関ジャニ∞

素敵な夏の思い出を大切に、これをエネルギーに、がんばります!!!

 

罪な夏、終わり。2016.0928

 

 

 

関ジャニ∞リサイタル~真夏の俺らは罪なヤツ~

2016年

4月26日 アリーナツアー決定メール

5月16日~24日 申し込み期間

6月2日以降 会場ごと順次当落発表(一斉でした。メール届く前にマイページにて確認可能でした。)

ツアー日程

7月30・31日 幕張メッセ

8月13・14日 さいたまスーパーアリーナ

  20・21日 和歌山ビッグホエール

  25・26日 日本ガイシスポーツプラザガイシホール

9月3・4日 沖縄コンベンションセンター

  16・17・18日 アスティとくしま

  27・28日 朱鷺メッセ、新潟コンベンションセンター