私なりの…

丸山担による、関ジャニ∞備忘録

ジャム@名古屋①す担の友だち

2017.08.06
関ジャニsエイターテインメントジャム
ナゴヤドーム!!!

すばる担のお友だちと参戦。

暑い、暑い…!!暑いの一言!!!
大阪よりも暑すぎました。

会場に入りQRコードを読み取ってもらい、いざ!!座席を確認!!!(この瞬間のドキドキは半端ない)

印字されていたのは「スタンド2列目」

ギャァァァ!近い…!!!

そして席について思ったのは、

すばるくんがえげつないの時に「ここまで風くるくらいに仰いでみぃゴラァ!」ってスタンド煽る沿線上だから、す担の友だちが間近であの煽りを見える…!!


このお友だちとは去年のリサイタルから一緒に入ってきて、ずっと遠い席だったから、いつか近くで一緒にエイトを見たい!!

と思っていて…、本当に嬉しかった!

それと、一曲目のハイスピからの勝手に仕上がれ!

このお友だちがエイトに興味を持つきっかけソングで、生で聴きたいって言ってたし、生で聴かせたい…!!って思ってたから……

2つ夢が叶いました!!嬉しい〜!!


セトリが言いたくてしょうがなかった…!ハイスピのギターが始まったときの私のドヤ顔よ。


そんなこんなで幕を開けた
ジャム、名古屋最終日公演…!!


次からコンサートの内容について
レポート書いてきます。