私なりの…

丸山担による、関ジャニ∞備忘録

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャム@名古屋①す担の友だち

2017.08.06 関ジャニsエイターテインメントジャム ナゴヤドーム!!!すばる担のお友だちと参戦。暑い、暑い…!!暑いの一言!!! 大阪よりも暑すぎました。会場に入りQRコードを読み取ってもらい、いざ!!座席を確認!!!(この瞬間のドキドキは半端ない…

ジャム@京セラドーム大阪④後半

ソリラブの最後大倉くんの、sorry my love …超低音のアレ、あの声、めちゃかっこいい。 正直JBでの記憶はほぼ残ってないのでまた生で聴けて、かっこいいダンス見えて本当に嬉しかった。 こんなにかっこよかったかなダンス…! またDVDで確認しなくちゃ。でも…

ジャム@京セラドーム大阪③後半

バンド曲のみの前半戦は NOROSHIにて幕を閉じました。「後半も楽しもうぜ〜!!!」 って村上くんの言葉とももに一旦はけた7人。え?!もう半分終わったの?!?! 早くない?!?!なんかいつもの3倍は早く感じました…。前のブログで重大なこと書き忘れたけ…

ジャム@京セラドーム大阪②前半

2017.07.23 関ジャニ'sエイターテインメントジャム 京セラドーム大阪!「セトリは見ない!」 と息巻いて宣言してたものの、何曲か見てしまってた。だけど、最初の曲は何やるのかぜんぜん知らなくて本当にドキドキ。あ、でも何曲かセトリ見てしまってたとは言…

ジャム@京セラドーム大阪①てぃーちゃんとのこと。

2017.07.23 京セラドーム大阪!!!てぃーちゃんが当ててくれました。 エイトのライブで京セラに入る!っていう念願と、てぃーちゃんと一緒に参戦するっていう念願、2つが一気に叶えられました…。てぃーちゃんにはいくら感謝してもしきれない。本当にありが…

関ジャニsエイターテインメントジャム

今年は夏にドームにライドォォン!!!この夏の5大ドームツアーは冬コンのオーラスにて発表されたんだけど、冬に会ってすぐ夏にも会えるんだ〜〜!!!ってワクワクしてました。新聞には、今年から夏にドームツアーをシフトして行く的なこと書いてあって、え…

関ジャニ'sエイターテインメント2の続き書いてないじゃん、書きます

③に続く、と文章を締めてからはや半年過ぎました。どうもお久しぶりです。晴れてiPhoneからでもはてなブログにログインできるようになったので、今後は感想を完結させずに半年も放置するようなカスいことは起きないと信じたいですね。ええ。もう半年も過ぎた…