私なりの…

丸山担による、関ジャニ∞備忘録

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リサイタル徳島②

リサイタル徳島(9月16日公演)の感想です。前の記事の続きです。 MCで、亮ちゃんが突然『丸の私服がダサい』と言い出しました!! 亮ちゃん曰く、シンプソンズのパーカーに、EEのキャップ、ゴールドのスニーカー え、聞くだけでもなんかやばそうな(笑) 亮…

リサイタル徳島①

先日、ついに関ジャニ∞のリサイタルがオーラスを迎えました!! 元気コンで大倉さんが倒れ、そのことがあってからこう当たり前に7人が1人も欠けず、みんな元気でツアーを駆け抜けれるのは本当にすごいことなんだ、本当にありがたいことなんだと、改めて感…

すばるくんおめでとう!

今日は渋谷すばるさんの誕生日です!!! すばるくん誕生日おめでとうございます! すばるくんの歌声が大好きです!! 誰の声よりも心に響くすばるくんの声! これからも歌を愛して、素敵な音楽を届け続けてください。 素敵な一年になりますように!!

関ジャニ∞おめでとう

今日、2016年9月22日は関ジャニ∞のデビュー12周年の記念日です!! 関ジャニ∞おめでとうございます! 今、毎日が楽しく過ごせているのもすべては関ジャニ∞が届けてくれる 笑顔や元気や音楽や、幸せや、涙のおかげです。 いつも一生懸命な姿を見せて…

リサイタル名古屋③

い0825公演の感想の続きです。 そんなこんなでいよいよ最後のバンド曲 Your WURLITZER→Do you agree?→愛でした。 Your WURLITZER の歌詞 「辛いと嘆く君の声が また一つ僕の中に届くんだ 怠い もう嫌だ 帰りたい 眠い 暑い 寒い 全部終わらせたい もうみ…

リサイタル名古屋②

ほんっとに大まかになるけど、公演の感想(8月25日公演のものです。) ずーーーーーっと笑ってた!!!から顔が痛くなった!!!笑 楽しい!面白い!!アハハハハッ!!!…かわいい(泣)…えっかっこいい!!! 感情が大忙し(笑)ああ感想まとめられない… …

リサイタル名古屋①

関ジャニ∞リサイタル~真夏の俺らは罪なヤツ~ inガイシホール 0825 いってきました!!約一か月前に 一カ月前の出来事で、細かなことはほとんど忘れてるので。。 大まかに感想を書いていきます。ほんとに後で見返してにやにやするための完全私得な文章…

はじめました

ブログをはじめました。 このブログを書いてる人は、関ジャニ∞の丸山隆平さんのファンです。 どんなブログかというと、関ジャニ∞の丸山隆平さんを応援する日々の中で、楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと…色々な特別なエイトごとを綴っていくも…