私なりの…

丸山担による、関ジャニ∞備忘録

ジャム@京セラドーム大阪①てぃーちゃんとのこと。

2017.07.23
京セラドーム大阪!!!

てぃーちゃんが当ててくれました。
エイトのライブで京セラに入る!っていう念願と、てぃーちゃんと一緒に参戦するっていう念願、2つが一気に叶えられました…。

てぃーちゃんにはいくら感謝してもしきれない。本当にありがとう。本当にありがとう…。

てぃーちゃんに会うのは1年ぶりで、リサイタル名古屋で奇跡の連番、隣同士の席だった以来…。

前日からど緊張…!人見知りを発揮したらどうしよう、何も喋れなくて、気まずくなって、約2年続いてる関係が崩れてしまったらどうしよう!!

不安でいっぱいでした!

けど会って、最初こそ目も見えないくらい緊張してたんだけど(笑)
すぐてぃーちゃんの物腰柔らかな空気感と優しさとSNSと現実とのギャップの無さに、打ち解けれて、心を開けられました。

もうずっと楽しかったなぁぁ、、ずっと絶え間ないくらい話してたなぁ、
思い出を書けばきりがないんだけど、元気コンのパンフレット再現撮影がんばったのと、セトリ予想!

パンフ撮影は、暑い!!暑い!!!!
年々感じる体力の消耗。
暑さへの対応力も衰えを感じました。階段がきつい。

そんな中でも撮影がんばった!

丸ちゃんのクセが強すぎるポーズを頑張って再現した!

撮影を頼んだ方が
え、なんでこんなところでこんなポーズを…という一瞬戸惑いの表情を浮かべるの、、

申し訳ないと思いつつかなり再現率の高い写真撮れました!
いやぁ頑張った!

セトリは、最初の曲なんだろうって迷った末DO NA Iしか考えられない!!!っていう結論に達しました。(もちろん違った)

ううん、楽しかったなぁ。
銀だこもジェラートも美味しかった。


お別れするときは寂しかったけど、また一緒に参戦できる日を信じて!

てぃーちゃん本当ありがとう!

②で本編感想を書きます。