私なりの…

丸山担による、関ジャニ∞備忘録

関ジャニsエイターテインメントジャム

今年は夏にドームにライドォォン!!!

この夏の5大ドームツアーは冬コンのオーラスにて発表されたんだけど、冬に会ってすぐ夏にも会えるんだ〜〜!!!ってワクワクしてました。

新聞には、今年から夏にドームツアーをシフトして行く的なこと書いてあって、え、じゃあ冬にコンサート無くなるの??リサイタルは?!47都道府県回るんじゃなかったの?!岡山まだ来てないよ?!?!ってプチパニック起こしてたんだけど、こうなったらとりあえず目の前にあることを黙って楽しみます!


我らが関ジャニ∞のことだから!きっと?!冬にも?!なにか?!楽しいことを!!やってくれるでしょう!!!!
(超希望的観測)


んー、冬にもドームツアーやってほしいなってのが個人的希望だけど、そんなことやってたらエイトの喉が取れちゃうので、贅沢言いません!

でも、新年早々福岡へ行くというもはや習慣化してる行事が無くなるのはちょいと寂しいな…。
紅白のエイト見て明後日会えるんだ〜〜みたいな!
新年早々旅の支度するあの感じな!!

好きだよ!!!!


関ジャニ'sエイターテインメント ジャム

まずこのタイトルね!!!
え?!またエイタメ?!続編?!ジャム?!え!エイタメなのジャムなの?!どっちなの?!
みたいな(笑)

まさかこれから、コンサートツアーの代名詞が関ジャニ'sエイターテインメントってことになるとか???素敵!!!!!

日程は

2017
7/15(土)札幌ドーム
7/20(木)京セラドーム大阪
7/21(金)
7/22(土)
7/23(日)
8/4(金)ナゴヤドーム
8/5(土)
8/6(日)
8/13(月)東京ドーム
8/14(火)
8/15(水)
8/16(木)
9/9(土)ヤフオク!ドーム
9/10(日)

なんと、ヤフオクがオーラスー!!!
福岡に行きたい欲が毎度半端ない私で、応募する気満々な私だけど、え、オーラスって、オーラスって当たるの?????
という不安が一気に頭を駆け巡りましたね、、

案の定落選しました…涙


正直ヤフオク舐めてた、だけどそれは正月早々ヤフオクだったから舐めれたわけで、夏の!土日の!最終公演の!っていう状況下にあるヤフオクドームは最強でした。
舐めたらあかん。

ヤフオクはダメだったけど自分名義でナゴヤ最終日当選!!!

それとTwitterで出会ったてぃーちゃんが京セラ最終日を当ててくれて、、私がクズで応募できなかったので、本当に感謝…!!!
それにしても京セラを当てるなんてすごいな!!!本当にありがとう!!!!
Twitterで出会って2年、去年のリサイタルで初めましてしてから1年、念願のてぃーちゃんと山田初参戦です…!!
キャーーーーーー!

そして、姉が東京ドーム14日を当てました!!
行く人がいないからってお誘いしてくれた!!!行く人がいないことに感謝!!!!(?)
だから東京ドームは棚からぼた餅!棚ぼた!!まさか東京ドームに行けるとは!!!正直出費は痛いが、関ジャニ∞のためなら西と東夜行バスで何遍でも往復したるわ!!!!!


ってなことで、素敵な夏が過ごせることが確定しました、
多方面に感謝です。ありがとう。

これから感想をちょくちょく書きたいと思いますがゆえ。