私なりの…

丸山担による、関ジャニ∞備忘録

関ジャニ’sエイターテインメント@ヤフオク!ドーム

お正月に、関ジャニ∞に会いに福岡に行く。

 

年末年始、ワクワクするのは大晦日の夜更かしでも、ガキ使でも、お正月特番でもお雑煮でもなく、関ジャニ∞のLIVEに行くことです。

私のこのお正月の常識ができてから、はや4年。

 

今年もこの季節がやってきた!!!!!

 

関ジャニ∞LIVEツアー2016→2017関ジャニ’sエイターテインメント

1月2日、3日の福岡公演の公演に見事当選しました。

 

今年はなんと、1名義で2公演も当選しちゃって!!!え、いまをときめく関ジャニ∞で複数当選なんてあり得るの!?って最初は目を疑ったけど、今回複数公演当選している方が多いみたいで、関ジャニやばいんじゃないのっていう一抹の不安を感じながらも、人生初の2Daysが嬉しくって楽しみで!!!!(ノンブレス)

 

同じ公演でしょ???って、素人は黙っとれーーー!!!!

 

公演の感想は、「今までのどのLIVEよりもいっちばん最高だった!!」

 

シンプルに最高でした。最高オブ最高!!

 

今回席が両日とも三階席の一番後ろから六番目とかの、今まで入ったこともないような後ろの席で、正直落ち込んでたけど、席なんて関係ないなって改めて思った!

物理的な距離は遠いけど、近さじゃないなって思えました。。本当に最高だった!

 

一番最高だったって、一番ってそう言い切れるくらい、言い切りたいくらいには最高でした!!!!

 

どう最高だったのかっていうのは、パート2で詳しく書きますので!