私なりの…

丸山担による、関ジャニ∞備忘録

リサイタル名古屋③

い0825公演の感想の続きです。

 

そんなこんなでいよいよ最後のバンド曲

 

Your WURLITZER→Do you agree?→愛でした。

 

 

Your WURLITZER

の歌詞

「辛いと嘆く君の声が また一つ僕の中に届くんだ 怠い もう嫌だ 帰りたい 眠い 暑い 寒い 全部終わらせたい もうみんな僕に預けて」

 

この丸ちゃんのソロパートの歌詞が本当に大好きなんです!!!!!

この歌詞の愚痴の数々、私が常に思ってることだからね!!笑

それを丸ちゃんが全部預けてっていってくれるんだから!!!(号泣)

 

3年ぶりに生で「僕に預けて」って丸ちゃんに言われて感動でした。

これからきついことがあってもこの瞬間を思い出してがんばろうと思います!!

 

 

Do you agree? 

4年ぶり?かな?にLIVEで披露されました!

本当に大好きな曲だったのでペンライト振って、ノリノリで聴けて楽しかったなぁ~~

 

 

愛でした。

この最後の曲の前に亮ちゃんの挨拶があったんだけど、それがものすごく良かったです。

 

亮ちゃんはMCで

「名古屋の水族館でイワシトルネードを見た」

(しかも1人で!しかも電車に乗って帰った!!すごくない!?すごくない!???)

 

って仰ってたのですが、

 

「今この会場のペンライトは、イワシトルネードと同じくらい?それ以上に?綺麗で・・・こんな時はこんな歌を聴きたくなりますね・・・」

(※記憶が曖昧なのでニュアンスです)

 

って愛でした。の伴奏がしっとり始まりました。

(ウゥ!ナニコレ~~感動!!泣)

 

って思いきや、いつもにない曲振りだったためか演奏がよれて

 

亮ちゃん慌てて

「ストップストップ~~~~!!!もっかいやりなおさせて!!汗」

 

この愛でした。前からの一連の亮ちゃん、可愛かったなぁ。

すっごくしっとりしてました。

伴奏やり直すとこが、亮ちゃんらしいな、関ジャニ∞らしいな!

 

最後の、無限大も会場の一体感がものすごく幸せでした!幸せ空間

 

 

「そして!俺たちが~・・・」フゥー!!!!

「最高で~・・・」フゥー!!!!!

「最高の~・・・」フゥー!!!!!

「・・・・・」フゥー!!!!

 

関ジャニー!!!」エイトー!!!!!!!

 

 

この流れも人生で一番好きな瞬間かもしれない(笑)

 

いや、きっともっと幸せな瞬間はたくさんあるだろうけど、

この時は確実に人生で一番幸せな瞬間でした。

 

そう思わせてくれてありがとう関ジャニ∞!!大好き!!!

 

 

以上、「関ジャニ∞リサイタル~真夏の俺らは罪なヤツ」in名古屋ガイシホール

0825公演の感想でした☆