私なりの…

丸山担による、関ジャニ∞備忘録

はじめました

ブログをはじめました。

 

このブログを書いてる人は、関ジャニ∞丸山隆平さんのファンです。

 

どんなブログかというと、関ジャニ∞丸山隆平さんを応援する日々の中で、楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと…色々な特別なエイトごとを綴っていくものです!!!

 

・・・エイトゴトは、できればいつまでも頭の中に残しておいて、いつでも引っ張り出してきて脳内再生して…ニヤニヤしたい。(笑)

のに、、、忘れてしまう。

 

仕方ないよね。人間だもの。

いや!!私の場合、普通よりもあほで記憶力が悪いからたちが悪い

 

忘れたくないから文章にして残したい!

 

前はノートに書き記そうと思い立って、エイトノートなるものを作ってはいたんだけど続かないんだなこれが。

 

そんなちょっとでも書いたエイトノート見返すの面白いです!!

 

『映画クローバー公開決定。大倉出演。相当な大人の映画。劇場では見ないと思われる。』

 

面白いなぁ、そのときの感情を残しておくのはとても面白いなぁ(笑)

 

 

ノートは続かないから、もしかしたら他の誰かが読んでるかも知れないという、自分にプレッシャーを常に与えられる環境下で、エイトノートならぬエイトブログやってみたいなと思いました。(笑)

 

 

あとで見返して、思い出して、そのときに帰った気分になって、ニヤニヤするのがこのブログの目的です。

その時々の気持ちを大切に、素敵な思い出を忘れないように!

 

私なりの…関ジャニ∞備忘録です。

 

 

 

センスのかけらもないうえに、語彙力も乏しいので…拙い文章でごめんなさい。

 

 

こんな私ですが、よろしくお願いします。