私なりの…

丸山担による、関ジャニ∞備忘録

リサイタル名古屋①

関ジャニ∞リサイタル~真夏の俺らは罪なヤツ~

inガイシホール 0825

 

いってきました!!約一か月前に

 

 

一カ月前の出来事で、細かなことはほとんど忘れてるので。。

大まかに感想を書いていきます。ほんとに後で見返してにやにやするための完全私得な文章になることお詫び申し上げます(笑)

 

 

まず嬉しかったこと!Twitterで仲良くさせてもらってるeighterさんに会えたこと!!!

そして聞いて驚くなかれ!なんと会場被っただけじゃなくて、席がお隣だったという奇跡が起きていました…!!!

 

こんなことってあるんか…あるんだよね…!?

 

席どこだった?三階席だよ!私もだよ!~ブロックだよ!え!私もだよ!!!

(おや?いやまさかね~・・・)

 

チケットを見て驚愕…!!!まさかの連番…!!

 

これは、、笑いながら震えましたよ。笑

こんなことってあるんですか、どんな確率でしょうか、友人曰くエイトと街でばったり会う確率よりも多分低い。

 

このeighterさんとはほんとに仲良くて、前々から会いたいねって言いながらなかなか会場が被らず、やっと同じ公演で会える!っと思ったらこの有様ですよ!!!

 

現場でこうやってフォロワーさんに会うのは実は初めての経験で、会うまでは私の人見知りの性格と相まってド緊張だったけどすごく盛り上がって楽しかったなぁ~~~

 

後ろから私はその方を見つけたのだけど、緊張でもう話しかけるのやめようとすら思った。笑

 

この方以外の大好きなeighterさんともお会いできて、写真撮ったり、お菓子交換したり、手紙交換したり、、、本当に楽しかった~~!

 

 

以上、名古屋でまず嬉しかったことでした🎵

公演の感想は次に改めて書きます。