私なりの…

丸山担による、関ジャニ∞備忘録

関ジャニ’sエイターテインメント@ヤフオク感想2

公演の感想を書きたいから今一生懸命思い出しているのだけど、もう一か月前のことだから例にもれず、記憶は曖昧。笑

 

だから、印象に残ったのだけ書き留めときます。

 

3日の丸ちゃんの挨拶、

「空前絶後のぉぉぉぉぉぉぉぉぉ超絶怒涛のぉぉぉ」

 

私が最近気になっていたサンシャイン池崎のネタ!!!!

 

「すべてのギャグに愛され、すべてのギャグを愛した男ぉ!そう!我こそは!丸!ボウッ!山!!!!」

完コピでした!サンシャインのネタの予備知識があった私はめっちゃテンションが!!多分ほとんどの人が元ネタ知らんから多少の混乱は生じてたと思うけど、新年から丸ちゃん旋風が起こってた!やっぱり丸ちゃん変な気持ちにさせる魔術師だ!!

そのあと残された横山くんのきもちよ…笑

でも横山君の挨拶も、なかなかの横山君らしいやつ、なんか忘れたけど叫んだ記憶ある(笑)あと、やすくんが「すいとーよ」って言い放ってったのも罪な男だったな~!!

 

The Light、山田のユニット曲。

罪夏のカップリングとして初めて聞いたときから、生で聴くのを死ぬほど楽しみにしていた曲。どんなパフォーマンスしてくれるのかって妄想働かせてたけど、実際のパフォーマンスは、想像通りで想像以上によかった…。

イントロの星空と、山田のキラキラした綺麗な衣装と、綺麗なハモリと綺麗なダンスと。すべてにおいて正統派の、すべてにおいてキラキラしてる、山田の世界観すごく好きだなって改めて思いました。そんでこの曲は、山田のええとこ全部詰まってる神曲だなって改めて好きな曲になった!

冒頭の丸ちゃんパート、丸ちゃんの低音ボイスが聴けて感無量!歌ってる時の顔、アーティストだった!ほんとかっこよかった…

 

続きはパート3へ